うろおぼえ100
4ページ目。ちょっとだれてきましたが、これで最後です。
残念ながら、もうクリックしてもどこへも行けません。あなたの旅はここで終わりです。

最後までご覧戴きありがとうございました。
全然わからないものも多々あったのですが、企画終了後も敢えて正解を調べないのが男気だと思うので
似ているのかどうか、答えは風の中…という感じです。
気になった方はお手数ですがインターネット等で各自お調べ下さい。
なおこの「お題」の出展元を失念してしまいましたので、
万一作成者様が御覧になられましたら、ご一報戴ければ幸いです。
折り返し対応させて戴きたいと思います。すいません。
2006.8.15
BUFFALO THE VEEKS
のイケメンvipperこと
トリさん
からお題の出展元を教えて戴きました!
こちらです。
お題作成者様および今までご覧戴いた方々に
たいへんご迷惑をおかけしました事を、心からお詫び申し上げます。